ミニコン国家成立への道 担当:柏木ナツメ

見知らぬ女性のブログを読んでほくそ笑んでるだけでお金がもらえる仕事探してます。柏木です。
 
長いこと大学に通ってきたわけですが、多分、おそらく、明日卒業が決まります。
で、卒業式がいつあるのかは知りませんし、留年した人間が出るものなのかをそもそも知りませんが、当日は風邪をひく予定なので、明日が大学に行く最後の日になるのではないかと。
そうなるとね、ゼミの先生とお世話になった学科長くらいには挨拶に行かねばならないかなと。
 
それが、凄く嫌です。
 
ゼミの先生なんかは本来、卒論の指導で一緒にいる時間が多くなったり、ゼミの飲み会とかで仲良くなったりするものなのかなぁとは思うのですが、僕の場合、ゼミの飲み会が開かれていたかどうかも知らないし、卒論に関しても、仮登録の印鑑もらいに行ったあとは、自分で書き上げて一発オッケーをもらえてしまったので、まったく指導されてない。なので、仲良くなっているわけがない!
 
つーわけで、めんどくさいです。そもそも、先生は明日大学にいるのかね?いなかったらいなかったで、電話とかかけたりしたくないので、非常にめんどうなのですが・・・
 
とりあえず、理想は1分くらいしゃべって出てくることですね。
 
 
しかも、明日、寒いし雨降るみたい。大学にすら行きたくない・・・ 
  
最近、22時には歯磨きまで終わらせて寝る準備を整えるという生活を送ってしまっているので今日はこのへんで。でわでわぁ。
 
 
・・・あー、日記書くの思い出せてよかった。5分前までまったく頭になかったよ