散歩道  担当;まみ

こんにちは!水曜担当のまみです(^ω^)
最近じゃ2週に1回のペースになってきちゃいましたがwww

先日名古屋の守山区にある東谷山フルーツパークに行ってきました!
一人でwww
平日休みの私なんていつも一人で行動さっ!なんて寂しいんだwww
まぁ、一人の方が好きなタイミングで写真撮れるし気楽なんですけどね♪

フルーツパークと言っても別にフルーツを食べに行ったワケではなく、桜を観てきました☆


じゃーーーん!
前の写真よりはマシだよね(;^ω^)
枝垂桜が綺麗に咲いてましたぁ。
平日なのに人がいっぱい!しかもじーちゃんばーちゃんばっかりwww
そりゃそうかw
公園の奥の方では大道芸とか、猿回しとかやってましたよ。


菜の花も綺麗に咲いてました。春ですなぁ〜。
私いつも菜の花を観ると山下清思い出すんですよねぇ。
おにぎりが食べたいんだなぁ。。。


チューリップもかわいかったですよ(^ω^)


フルーツパークなんで、いろんな果物の木もたくさんありました。
実がついてなかったんでどれがどのフルーツの木か分かんなかったですけどねw
この春の時期はお客さんがたくさん集まるみたいです。でもこの季節が過ぎると。。。。なかなか難しいそうで。

GW中もいろいろイベントやるみたいですよ〜。おいしいフルーツも食べれるみたい♪
JRの高蔵寺って駅から近いんですが、(歩いて15〜20分くらい)私は大曽根駅からゆとりーとラインに乗って行きました♪

来年は自分の車で行きたいなぁ〜♪まだ買ってないけどwwww

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp