散歩道 担当;まみ

みなさんこんばんは!水曜担当のまみです♪

明日からGWですね!私は仕事だから関係ないZE★
7連休とかめっちゃ羨ましいです(ノ´∀`*)
でもそんなに休んだら私逆に仕事に行きたくなくなるwww


今日は友達と初めてビアガーデンに行ってきました!
お天気が心配だったのと、まだ4月だから寒いかな〜なんて思ってたら全然!
めっちゃいい天気だったし、23度の夏日だったので快適でした♪
屋上で飲むビールはうまかった〜〜!
大名古屋ビルヂングマイアミに行ってきたんですが、
今の期間(5月9日までかな?)は飲み放題、食べ放題が通常3800円が3000円になっててかなりお得なんです(^ω^)
これは行くしかないじゃん!ってことで行ってきました。

ビールはキリンとかアサヒとかあと他にもいろんな種類のビールがあって、友達は
「全種類飲む!」って頑張ってましたが、私はビールそこまで得意じゃないんで2杯目からはチューハイとか梅酒飲んでましたw

途中で外国人ボーカリストさんのライブがあってめっちゃ楽しかったです♪
もうお酒飲んでいい気分だし、みんな唄っちゃうんですよねwww
知らない人と唄ったり(笑
なんか、ワンピースの宴みたいなwww
居酒屋に普通に飲みに行くのとは全然違って楽しかった!
たまにはああいう雰囲気で飲むのもいいな(^ω^)
なんか、他にもビアガーデンがあるみたいなんで、今年は全部制覇したいと思いまっす♪



うちの近所の八重桜。かわいいね♪


まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp