散歩道  担当:まみ

遅れての更新まみさんです。おはようございます。


先週書いた衣裳の画像載せるのすっかり忘れてたので載せようと思います!
2枚しかないけどwww


じゃーん!
ござが古典的でサーセンwww
鏡音リンちゃんの衣裳を頼まれてたので作りました。
これは足につけるやつー。
この丸いのは肉球じゃなくてキーボードのボタンだかダイヤルらしいですよ(^ω^)


セーラーカラーはちょっと難しかったりwww
ちゃんと着やすいように前あきファスナーになってるんだよっ!
あと写真はないけど頭のでっかいリボンは接着芯使って崩れないようにしましたwなんのこだわりだ(笑


てか画像デカすぎですねwww
携帯のサイズそのまま載せちゃいました(;^ω^)


またなんか作ることがあったら載せようと思います♪


まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp