毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

火曜日担当の北松門左衛門です。mixiの日記も3ヶ月以上放置の無精者ですがよろしくお願いします。
ブログ童貞なものですから書き始めるのに四苦八苦。
てなわけで、かれこれ30分は日記の書き方についてググったり。
幸先の悪いスタートです。
ちなみに素人童貞はとうの昔に捨てましたが、プロ童貞は未だ健在なので、そろそろかと画策中。

ラジオ内では「下ネタがヒドイ」と揶揄されがちな僕ですが、このブログでは北松門左衛門の人となりを知っていただくために、日常を徒然と書いていこうと思います。

最近ラジオ徒歩2分の一部分でファッションが取り沙汰されてるので、今回のテーマはファッション。
ラジオ内では、「北松のファッションは奇抜」と言われました。
しかし僕自身は30歳になっても着れる服を選んで買っているので、決して奇抜なんかではなく、むしろベーシックなファッションだと思ってます。
というわけで、この冬のベストバイで、すでにヘビーローテーションしている一着を紹介。

LEEのSTORM RIDERです。若干サイズはSでもデカイ気がしますが(北松体型171cm,55kg)、色と安さに惹かれました。
表地はコーデュロイを硫化染めしており、着込むほどにアタリが出来て、味が出てくるらしいです。
裏地も身頃はボア、袖は中綿になっており、防寒性もばっちりです。
着るとこうなります。
パンツ:RICO シャツ:ブランド不明
インディゴワンウォッシュのフレアデニムと、足元はレッドウィングのベージュのペコスブーツを合わせ、男くさく土臭く着ます。
インナーには黄色と相性のよい紫色のチェックシャツを挟みました。
蛍光灯の下で撮ったので、色味が悪いですね。
ストームライダー自体ボリュームがあるので、インナーのボリュームは抑えたいのです。
ロン毛とヒゲを付け足せば北松門左衛門の完成です。
見てくださった皆さん、あくまで北松の超主観的好みなので、ガッカリしないでください。
私信:ラジオ徒歩2分内にてファッションでお悩みのsakuさん、参考になりましたでしょうか?

北松門左衛門のメールアドレス:mohawk731@yahoo.co.jp