散歩道   担当:まみ

みなさんはじめまして!
徒歩2分さんリスナー代表、水曜担当のまみです!
ブログメンバーに入れていただいた柏木さんありがとうございます♪
私も個人的にラジオやってるんでよかったら聴いてみてください♪
コチラです☆


みなさんクリスマスイルミはもう観ましたか?
私はまだあんまり観に行ってません。。。
写真が趣味なので毎年ちょこちょこ撮りに行ってうるんですけどね(;^ω^)
というコトで今まで撮った写真でも載せようかなと思いましてw


まだこのブログ使い慣れてないので画像がデカくてごめんなさいwww
しかもブレてるのがよく分かる(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
これは去年名古屋駅のタカシマヤの前で撮った写真です。
毎年かわいいイルミが楽しみで写真撮りに行ってます。


イルミやってる時は人がいっぱいで大変なんですw




去年のイルミが一番派手だった気がします。
名古屋人派手好きなんで(笑
でも今年のはすっごく寂しいんだ!
なので今年は一眼で撮ってないのwww



もう2年くらい前に撮った写真ですが、三重県にある
なばなの里のクリスマスイルミです。



ここが一番人が集まるベストショット!
橋の上なので混雑してると落とされそうになります(笑



↑上の画像のチャペルの中。


この青のイルミは目がやられますよwww


こんな感じ!
なんかオススメのイルミスポットがあったら教えてください♪
mami_radio@yahoo.co.jp
↑メールお待ちしております。


こんな感じの記事でいいのかなwww
何書いたらいいのか分からず画像貼りまくってみました(;^ω^)