Hordeum vulgare 担当:ぬた

どうも、木曜担当の【ぬた(旧名:シロクマ)】です。

ダダの酒好きのエロ社会人(ムチャMEN)です。

ピンプリのまみさんの次の日に日記を書くのは,

ハードルめちゃめちゃ高上に、拙い文章でオコガマシイこと甚だしいのですが、

俺なりに一生懸命書いていきます。

まぁ、自分が書く内容としてはビールとか日本酒が中心となりますんで、

ヨロシクです。




早速

今回はモルツです。

自分が一番旨いと思うビールです。

国産・輸入品と様々飲んできていますが、

壱ちゃん旨いです。

味もシッカリで、風味、喉越し、飲める量、No1ですね〜

この前の飲み会ではハイネケンを中心に買っていったんですが、

殆ど私が飲みました(汗)。ゴメンナサイ↓

今度は多めにモルツを用意しますw

絶対旨いから!!(内輪ネタで御免なさい)



さてさて

皆さんはどんなビールが好きなんですかね!?

是非教えて欲しいです。

手に入る場合は買って飲みますよwww

私信:sakuちゅんへ♪
   もしよければ、PC版の『明け瑠璃(初回限定+ソフマップ特典付き)』
   あげますよ(笑)いや、マジで
   ちなみに、ぬたはフィーナよりも姉さんの方が俺は好きです。

こんな私へメッセージなり送ってください。

ぬたのメールアドレス:tsirokuma0804@yahoo.co.jp