あおいなにか 担当:saku

キウイうめえ(挨拶

ということで、徒歩2分ブログ金曜日です。徒歩2分BlueBywayのさくですよ。
正直、はてなは苦手ですが頑張りますw

そんなこんなで、ラジオ徒歩2分の167回が配信されましたよ!
http://toho2hun.seesaa.net/
ぜひお聞きくださいな。
私もミニ番組で喋っておりますよ!あれ、俺もお誕生日おめでとうございますって言ったはずなのにカットされちゃったのかな←


番組内でも話してる通り、いまだに風邪がしぶとくて微妙に治らない感じです。寒い寒い。

もうクリスマスシーズンってことで、先の日記でまみさんが名古屋駅のイルミネーションの写真をアップしてらっしゃいましたね。去年は行けなかったので見に行きたいですなー。でもこのブログでもmixiでもまみさんが今年の名駅のイルミしょぼいとか言ってたし…w
まぁともかく彼女とかと行きたいですね!こんなガラですが、イルミネーションだとか夜景だとかは好きなので。

イルミネーションで思い出したけど、私が住んでる愛知県豊明市の某所にオートバックスの社長の家があるんですよ。そこには毎年すげー豪華なイルミネーションで装飾されるんですよ!
ちなみに去年はこんな感じでした。(直接画像貼れなくて申し訳ないです
http://movapic.com/saku/pic/75627
http://movapic.com/saku/pic/75630
多分今年もやってるはずなので、見に行こうと思います。

気づいたら日付が変わってて焦って書いたさくでしたw
また来週。


あれ、よく考えたら彼女いなかったわ。


sakuのアドレス:tasteful_blue@yahoo.co.jp

>北松さん
参考にさせていただきます!w
ただ僕は体型が(

>ぬたさん
マジですか!いただけるならいただきます!w