Hordeum vulgare 担当:ぬた


ども、俺です。

雪ってやだね↓

車は毎朝カマクラ状態です。山沿いでは60センチだってYO!!!

これは完全にアウトですね。15cm積もっただけで除雪車になる車ってどうよ!?

もう、買った時点で見誤りまった。RV車にシトケバヨカタヨ(~3~)



んで、今回もビールについて書きます。

なにそれw冬にビールとかwwwバカじゃないとか言わない!!

今回は

『キリン ラガービール

一缶198円です。

昔からの愛飲者が多いビールかと思います。

とりあえず、苦い。

旨いけど苦い。

ざっくり書くと、味が濃くしっかりしていて、苦味が強く深い味わいです。

甘いお酒好きな人とかは無理かと思います・・・。


まみさんは芋焼酎が飲めるようになったっとのことなので、

ひとつ、オススメの焼酎をば・・・

『げんち芋焼酎

これは、旨いです。そこまで値段も高くなく、口当たりも爽やか。

げんち芋という種類のサツマイモで作った、余り見かけない焼酎ですんで、よかったら探してみては!?





そして、焼酎ロックを短時間でチャンポンすると記憶を無くします。

ぬたは、二時間で飲み屋の焼酎制覇×2周したときは・・・・・・

あれぇ!?どうやって家に帰ったっけ・・・



ぬたのメールアドレス:tsirokuma0804@yahoo.co.jp