散歩道 担当:まみ

またまた更新が遅くなってしまってごめんなさい(;^ω^)
水曜日は職場の忘年会に行ってきました。
この時期はなにかと飲み会が多くなってきてお財布がどんどん軽くなっていきますねwww
体重は増えてくっていうのに(泣


まぁ、飲み会シーズンって事でちょっとお酒の話なんかでも書きましょうか♪
前までは私梅酒とかカクテルとか甘いお酒しか飲めなかったんですが、最近は焼酎が飲めるようになってきました!
たしか、今年の目標は「焼酎が飲める女になりたい」だったので、目標達成です(笑

最近ハマってるのが芋焼酎です。
ロックで飲むのが好きーーー!
でも九州の本場の人はお湯割りにして飲むのが常識みたいですよ(ケンミンショー参考w)

ハマってると言ってもそんなにキツいのはまだ飲めません。。。
飲みやすいのが霧島酒造の「黒霧島」ですねぇ。
ロックでもそんなにキツくないです。
霧島ってたくさん種類があって、赤、白、黒といろいろなんですが、金霧島ってのもあるあらしく、先日たまたま行った知り合いのお店に置いてあったので飲んでみました。
黒のが飲みやすかったwwww
あと、黒伊佐錦ってのも確か飲みやすかった気がします(^ω^)
最近は黒糖焼酎も飲むようになってきたんで、いろんな種類のを飲んでいきたいなぁーと思います!


今日もこれから飲み会ですw
来週も2回くらい入ってますwww
みんな今年を忘れたい時期なんですね(;^ω^)
ほいじゃ行ってきまーーーす!!!



まみのメールアドレス
mami_radio@yahoo.co.jp