Hordeum vulgare 担当:ぬた

ども、俺です。

なんか忙しすぎて夜に更新出来そうに無いので、早朝からかきますよ☆

ウチは本日の午前中働いて仕事納めです。

正直、今日の午前とかぁって思いますが、

『31日来ます!』って先週意気揚々と帰っていった方もいましたから、

働くしかないですね・・・

一週間位休みがほしいぉ・・・


さてさて、暗い話はここまで!

も〜う〜 い〜くつね〜ると〜

というか、明日元旦なんですね。

まったく季節感が無い田舎にいるので、年越しって感じがしません。

お年玉って意外な出費(汗)

貰う立場とあげる立場の違いって大きいよね↓

人のことは言えないが、大事に使って欲しいです(笑)



なんか書くこともあんまし無いんで

皆さん、良いお年を〜

一年間アザッした〜

来年もよろしく〜

ぬたのメールアドレス:tsirokuma0804@yahoo.co.jp