散歩道 担当:まみ

こんばんは!水曜担当のまみです!

今年も残すところあとわずかですね!
一年あっちゅーまだった気がしますwww

私は今日が仕事納めでした。
毎年恒例の年末の大仕事を終えてほっとしてます(^ω^)
このイベントが終わると、あーーー年の瀬だぁ〜って思いますね。


今回のお正月休みは3年ぶりくらいの3連休なんです!
今まで2連休までしかなかったので、3日も休みがあるなんて信じられないwww
てか、3日も休んだらもう二度と仕事しなくなくなるような。。。(;^ω^)


で、今回は31、1日と、お友達と下呂温泉に行ってきます!
友達と連休が合う事も滅多にないので、もう行くしかないでしょ!って感じで行ってきます♪
旅行なんてめっちゃ久々だからかなり楽しみです☆
温泉に癒されてくるぞーーー!
いっぱい飲むぞーーーー!!!



今年はラジオに音楽に楽しい一年を過ごせました。
ラジオの方は最近サボり気味ですが(;^ω^)

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!

それではみなさま良いお年を〜〜〜♪

まみのメールアドレス
mami_radio@yahoo.co.jp