毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
火曜日担当の北松門左衛門です。
今年もよろしくお願いします。


今年は数え年で25歳ということで、ちょっとした厄年になるらしいのです。
だから今年こそ初詣に行こうと思ってるのですが、まだ何をお願いしようか決めかねているので、行けてません。
何をお願いすればいいか教えてください。


あえてお願いするとすれば、2012年に地球が滅びますようにと。
今年・来年・再来年と、3年連続でお願いすればさすがに滅んでくれるんじゃないかと思うのです。
滅ぶことで我々は神になれるのですから、悪い話ではないと思います。
ただし、神として生まれ変わるには、お守りを持っている必要があるのです。
神の念が込められたお守りです。
既に神に選ばれた私は、神から100個のお守りを授かりました。
地球滅亡後に神として生まれ変わりたい人へは、1つ百万円でお譲りします。
欲しい方はメールください。


2012年はこんな詐欺に引っかからないように気をつけてください。
今年はまだ大丈夫だと思いますが、最近の詐欺は巧妙なので、魔の手はあなたのすぐそばに近づいてるかもしれません。


ご意見・ご感想や、北松門左衛門が初詣でお願いすべきことは以下まで
北松門左衛門のメールアドレス:mohawk731@yahoo.co.jp