散歩道 担当:まみ

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


通勤の電車も普通ダイヤに戻ってすっかり仕事モードになってますが、仕事始めの日はさすがにダルかったですwww
あーーーもっかい正月休みを過ごしたいっ!(笑)

先週の日記に書いたとおり、友達と下呂温泉に行ってきました。
風呂入り倒してきました!w
あんなにいっぱいお風呂入ったの初めてですw
一泊だったけど楽しい小旅行でした。
また写真ができたらここにも載せたいと思います☆




あっ、今年の目標。
★日本酒を飲めるようになる。
★女子力を上げる。
です。
女子力ってなんなんだよって感じですがwww
まぁ女の子らしくなるってことですw
さぁ、2010年も頑張るぞー!