Hordeum vulgare 担当:ぬた

明けましたおめでとうございます。今年も宜しく。

明けちまいましたよ〜

いつも思うけど平成22年ってなれないわwww

車のローンで平成26年って言われて、

全然想像つかなかったのを思い出し申した。

さて、皆さんにとってどんな1年になるんでしょうかね!?

楽しみですwww

今年は職場で、年末ジャンボを希望者募って買ったんですわ。

375枚・・・

全くもって当たりませんね↓

1割チョイしか回収出来ませんでしたor2

下一桁の1違いで100万円を逃しました。

前後賞を希望します!!!!

10万でも良いので下さい!!!ってダメですね・・・



新しいパソコンを組みましたが、全く動かしてません。

推奨商品を組み入れなかったら起動しませんでした。

泣きたくなるね。こりゃ・・・


さてさて、何書いてるんだか全く分からなくなってきましたよwww

唐突に今年の目標

?ラブチキン脱却

?車のローンの20%を今年中に返済

?もふ会開催

うん、こんなもんでしょ。

まったく目標が定まってませんが、とりあえずはリア充目指します。

あと、麦ジュースレビューの再開を早急に進めたいです。

ぬたのメールアドレス:tsirokuma0804@yahoo.co.jp