あおいなにか 担当

ちゃらおめ(挨拶

新年2回目の更新ですが、さっそくお詫びをw
本当なら今日徒歩2分が更新されるはずなのですが、ちょっと私の方のトラブルのせいでBlueBywayが柏木さんに送れてないという状況になっており、まだ配信されていません。楽しみにしてる方はさほどいないだろうけど・・・w とりあえず申し訳ありません。
具体的に言うと、microSDカードさんのご機嫌がナナメなのですわ。携帯の方ならファイル開けるんだけど、PCではうまくいかないという。
とにかく、頑張って問題を解決しますので、今しばらくお待ちください。

せっかくなので今回分のBlueBywayの予告でも。
1月3日にオフ会がありまして、そこで収録したものとなっております。
メンバー(ゲスト)は
・カイザーラモンHGさん
・ムランさん
・北村象パオーンさん
・恋走者さん
・放浪少年さん
というビーサイリスナーなら一度は名前を聞いたことがあるであろう、有名職人さんたちとお会いできて結構感激しましたですよw
まぁ、BlueBywayのほうは主に俺が盛大にコケておるので微妙な空気になってたりしてます。申し訳ございません!

カイザーさんのポッドキャストTENGA TV、あとは恋走者さんのポッドキャストも収録したので、そちらもぜひ聞いてみてください!


さて、テストも近づいてレポートの提出期限も間近に迫ってきております。まだなんにもやってない。死亡フラグびんびんですうふふははははは。