1あることを100にするおもちゃ 担当:ナベキュウ

もう日付は日曜日ですが気にしません!土曜日担当のナベキュウです。


年明けからしばらくが経ちましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ボクはというと、みかんばっかり食べて手が緑色になってしまいましたよ!緑色って何レックだよ!

そういえば、初夢って見ましたか?ボクは一応見たのですがグロかったです!純粋に「グロい」っていう要素しかなかったです。一富士二鷹三茄子!なんてまったく出てこなかったですよ。

ちょっと一富士二鷹三茄子テイストで、その夢を説明しますとですね。

「富士山だぁぁぁ!!」
「確かに富士山だぁぁぁ!!」
「富士山が噴火したぁぁぁ!」
「うわぁぁぁ、飛んできた鷹に右腕もってかれたぁぁ!!」
「ほんとだぁぁぁ!俺も右腕持ってかれたぁぁ!」
「いてぇぇぇ!」
「うわぁぁ、なんか右腕からナス生えてきたぁぁ!」
「きもちわりぃぃぃ!!」

そんな感じでしたね!