毛穴がキュゥッ!ナルシー版

toho2hun2010-01-12

遅ればせながら、北松門左衛門です。

家に帰ってきたらグッタリでブログのことを忘れておりました。


家に着いたのは午後3時半ころでしょうか。
何事もなく帰宅いたしました。

今回の旅の感想を。
交通に関しては、北松は楽させていただきました。
ぬたの車がマニュアル車だからです。
ちょうど1年前に免許取得以降まともにマニュアル車を運転していないことと、ぬたの車が高級であることが重なったことで、北松は無理の一点張りですよ。

ぬたもだいぶ疲弊したみたいで、疲れが運転に出ていました。
皆さんぬたに労いの言葉をかけてあげて下さい。


グランロデオのライブ。
去年のジャンクボックスは箱のキャパに対して客を詰め込みすぎてすし詰め状態
、酸欠必至でした。
が、今回のゼップでは、端を陣取ったこともあり、空間に余裕があり、ラクに見ることが出来ました。
ライブはいいですね。
CDで聴くよりずっとかっこいいです。
グランロデオのライブは2度目ですが、見る度にカッコ良くなっていきますね。
来年も楽しみです。


食事。食べ過ぎました。
普段は夜勤だと夕食を食べない北松門左衛門ですが、昨日今日と飯、酒、菓子のいずれかを食いっぱなし。
今日からまた摂生です。


まぁとにかく、柏木、ぬたと一堂に会したのが久しぶりだったので、それだけでも楽しかったです。


6月には仙台でjam projectのライブがあるみたいなので、行ってみたいものです。


以上で北松による旅行日記はお終い。