散歩道 担当:まみ

おはようございます!
今日も携帯から更新ですw



ここ二、三日寒くて泣きそうです!
昨日は雪が降ったとか。
私寝てたんで知らなかったですけどw



昨日はお休みでのんびりしてました。
で、友達オススメの
東のエデン」をひたすら観てました。
7話くらいまで観たかなぁ?
最初はワケわかんなかったんだけど、理解していくとどんどん続きが観たくなってぶっ通しで7話まで観ちゃいましたw
絵も綺麗だし、主人公の滝沢くんがやたらとかっこいいw
映画もやってるみたいで観にいこうってことになってたんだけど、どうやら今週で終わっちゃうみたいです。
残念(´・ω・`)


明日は残りの半分を観たいと思います!
さぁ今から仕事だよー!