Hordeum vulgare 担当:ぬた


ブログの担当の日ってのをすっかりワスレテタヨ(笑)

ども、俺です。

IRC岩手本部のメンバーでグランロデオのライヴに行って来た訳ですが、

もう、二人がほとんど書いてるんであんま書くこと無いですね↓

まぁ、メンバーの写真でボヤッと我らのイメージが伝わったのではないかと

思ったり、思わなかったり。

ね。

無茶メンな俺らの哀愁漂う背中を見れば、こんな大人にはなるまいと思うでしょうwww



んで、今回なにを書こうかと思ったんですが、

まったく思い浮かばないんですわ。

うん。

だので、旅行で手に入れた初音ミクのフィギュアについて語ろうかと思います。




ボーカロイドって近年テレビで特集されたりしているんですが、

とりあえず、パソコンで音階を設定していくことで、

音声ソフトで歌わせるってイメージの物なんですね。

んで、そのソフトのキャラクターで凄く人気になっているのが

初音ミク

です。(説明が簡素すぎてゴメンネ↓オコラナイデ検索してください)

とりあえず、そのキャラのアミューズメント商品でフィギュアがあったんですが、

穴に棒を差し込むゲームで500円注ぎ込んだら、

見事にハマりまして、ゲットしました。

フィギュアなんて、戦術機以外持ってなかったんで変な感じします。

とりあえず、最初にパンツを履いてるかどうか確認してしまう自分がゴミみたいに感じました。

男の性かな・・・

てか、フィギュアって三次元なんだろうか!?





こんな、変態な俺のメルアドは

tsirokuma0804@yahoo.co.jp