毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

火曜日担当の北松門左衛門です。


愛車がご臨終です。
オートマなのに走行中エンストするようになったので、車屋に持って行こうとした途中で完全に動かなくなり、レッカーされた次第でございます。

大学1年次に買い与えられた車でした。
憎き妹と共有した車でした。
憎き妹にボコボコにされた車でした。
買ったときから11万キロ走ってる車でした。
結果として16万キロ近く走った車でした。
そんなポンコツでも、4年半も乗った、初マイカーということで愛着はあります。
でもポンコツに大金かけて修理するほどの経済的余裕は僕にはないのです。

ゴメンよファミリア。
不甲斐なくてゴメン。
別に嫌いになった訳ではないんだよファミリア。
そうだ、別れの前に一緒に写真を撮ろう。


僕は決意しました。
いっそ新車を買ってしまおう。

仕事の時間の不規則性と、ここ最近の最低気温マイナス10度レベルの寒さから、バスも原付も使えないので、車が不可欠なのです。

燃費と価格に魅了され、プリウス購入を画策していましたが、プリウスは納期が早くても半年後になるそうなので断念。
何を買おうか迷い中。
超安全運転主義なので『走り』より『ファッション性』を重視して選びます。



北松のメールアドレス:mohawk731@yahoo.co.jp