散歩道 担当;まみ

みなさんこんばんは(^ω^)
久々にPCから更新です。


昨日今日と連休だったんですが、どこも行ってませんwww
平日休みなので友達とも予定が合わずずっと引きこもってました(;^ω^)
なので今週は書くネタがないwww



そういえば、前の記事で北松さんが車を買うって書いてましたが、私も今年は車を買いたいな〜なんて思ってます♪
免許取ってかなり経つんですが、車を持ってないので全然運転してませんw
完全にペーパーです。しかもゴールドwww
職場でもそろそろ車買ったほうがいいんじゃないの?って言われるんで、じゃあ買っちゃおうかな〜なんてw
かわいい車が欲しいんですよ。
ラパンが欲しいラパン!
軽かよwwwって感じですが(;^ω^)
私には軽で充分です♪
でも他にもいろいろ試乗したほうがいいよーってアドバイスをもらったので来月くらいいから試乗に行ってみようかな〜って思ってます。
しかし、ペーパーな私に試乗はちょっと危険なんじゃないかと思ってしまうワケですがwww
まぁ、なんとかなりますよね!(といい聞かせるw

ウエンツくんがCMしてるココアも気になります♪
あの車かわいすぎw
いろいろ乗ってみよ〜っと♪


まみのメールアドレス↓↓↓

mami_radio@yahoo.co.jp