Hordeum vulgare 担当:ぬた


昨日は+9℃。

今日は−4℃

気温差が10度以上とか。。。

こりゃあ、脳の血管も詰まりますわ(汗

ね。

車のドアミラーも凍ります。

まったく動かなくなりました。

迂闊に閉じるものじゃないです。

ども、俺です。

なんか、木曜日が来ると

もう一週間経ったのかと思ってしまいますねw




何を書こうかと悩む今日この頃、

皆様如何お過ごしでしょうか!?

もうね、ネタ切れですよね↓

なんも、書くことないんですよ。正直!


最近あったことでは

今年からスノボ始めようかと思いまして、

隣町のタケ○スポーツに8諭吉握っていったんですが、

探し回ってもボードのコーナー見当たらず。

20分位歩き回った挙句、

コーナーにはボードが10種類・・・

おい!

こんな、量販店で、この品揃えは・・・

はなから売る気ナッシング!?

う〜ん。

パス・・・

ということで、ボード買いに、今週末盛岡帰ります。

流石に盛岡にはあるべ・・・。

ね。



さて、同僚が今さっき事故ッたそうなんで、

新車を購入予定の北松&まみさん

新車購入後は車の感覚掴めないから、十分気をつけて。

北松へ。
http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/GALANT_FORTIS_SPORT_BACK/index.html
http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/LEGACY_B4/index.html#grd200905
きみは、もっとハッチャけた方が良いと思うよw


まみりんへ。
http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/SPIANO/index.html
恐らく、同じデザインで、車体自体は交渉自体で安く買えますw


こんな、俺のメルアドは

tsirokuma0804@yahoo.co.jp