あおいなにか 担当:saku

ちゃらおめ(挨拶

さくさんです。え?先週?なんのこと?

ということで徒歩2分更新されましたよ!
http://toho2hun.seesaa.net/
今回のさくちゃんはお疲れモードです。テスト期間なので。

そういえば、今年はまだわきみちのわきみちを更新しとらんですねー。
収録したいのはやまやまなんだけど、やっぱり時間が・・・。やっぱりお父さんやお母さんがおるので収録できんとですw

ラジオに関して言えば、もうひとつラジオのようなものをやりたいなーとか思ってたり思ってなかったり。いや、ラジオと呼べるようなものじゃないんだけど・・・。
何かというと、完全に自分の趣味についてだけ話す自己満足ラジオです。
やっぱり、たまにはゲームの話とか喋ってみたいんですよw
でも色んな人が聞いてくれてるから、そういう理解してくれる人が決まってるようなトークをするのは失礼だし。
だから初めからそういうことばっかり喋るラジオブログをこっそり作っちゃおうじゃねえか!ってことです!こっそりっていうのは、そんなふざけたものを大々的に宣伝するのは申し訳ないからですw

だけど多分行動にはうつさないだろうなぁ・・・。ラジオ始めるどうこうじゃなくて、まず収録時間がないわけだから・・・ねぇ・・・w