あおいなにか 担当:saku

昨日テストが終わりまして、もうフリーな感じです。ハイ。いつの間にか大学1年生が終わってしまいました。
今日は久々に学校もバイトもない日でした。んで、友達がうちに来た。
これから4月までバイトある日以外は何にもしなくていいんだ!まぁバイトが週5日で、休みが月金しかないんだけど・・・w
早い時間から来いとか言われないかなぁ・・・。できるだけ働きたくないw
夕方の5時からだから、いい時間帯に誰かと遊べないのが残念。5時開始だから、10分くらい前には店についてなきゃいけないし、電車でどっか出かけたら20分前には最寄り駅に帰ってこないといけないしね。
ともかく、春休みは暇を謳歌しようと思う!!

そういや、今日友達に狼と香辛料の1巻借りた。ラノベ読むなんて久しぶりですわ。
名前は聞いたことあるんだけど、内容全く知らないっす。小清水さんがいることくらいしか知りません。
ラノベってことだから、電車の中で読んだりするかーって思ったけど、もう学校終わったから電車乗らねえっていうw
面白いのかなー。とりあえず2ページだけ読んだ!w

sakuのアドレス:tasteful_blue@yahoo.co.jp