Hordeum vulgare 担当:ぬた

鈍痛・鈍痛・鈍痛・鈍t・鈍・どn

痛いわぁ!!!

痛くないとか嘘ね。だって言葉自体に『痛い』ってはいってるもん。

いきなり、何だって思ったでしょう!?

うん、自分でも何書いているのか分からないんDA☆

そうそう、

鈍痛の話でした。

今日スノーボード行って来ましたw

今日のゲレンデはツンゲレ

まったく、優しくなかったんですわ。

まぁ、アイスバーンだっただけなんですけど、

転んだときメッチャ痛いんですわ!

両足を拘束されたまま一人パワーボムとか、

どんだけMなんだって感じですね。

でも、確信しました。

おれ、拘束されるまでは耐えられますが、

身体的に痛みを伴うプレイには耐えられそうにもありません。

腰と頭が痛いんです。

本当にミソが出るかと思いました。

骨盤やっちゃうと痛みって抜けないんだね。

オラわかっちまったぞ☆


はい。

下の写真は『ぬた』です。

今時は意識を何とか繋ぎ止めてる時です。

この後、リフト乗ってるときにマヨイガに行きそうになりました。

こんな、俺のアドレスわ・・・
tsirokuma0804@yahoo.co.jp