あおいなにか 担当:saku

うん・・ひとり暮らししたくなるよね・・・w!

そんなことで徒歩2分が更新されました。
http://toho2hun.seesaa.net/
家に誰かがいるとなると収録しにくいんですよねーホントに・・・。
詳しくは今回分の配信をお聞きくださいw

ラジオでも話しておりましたが、行きます!ひとりカラオケ!月曜日に!
なので、現在ニコニコで、JOYSOUNDで歌える東方ボーカル曲をさがして聞いてます。そして小声で歌って練習してますw
せっかくひとりで行くんだから、新しい曲とか普段歌わない曲歌いたいしね。

あと、一般人向け曲も練習しないとね・・・!
身の回りに一般人がいない僕にはあんまり必要ないかもしれないけど(
今ってどんなのが流行ってるのかしら・・・。まったくわかんない。とりあえず、かろうじて少しだけ歌えるDo As InfinityGIRL NEXT DOORとか島谷ひとみを練習しようかしらねw
男アーティストの曲の曲にも挑戦してみる!

そう考えるとホントにひとりカラオケってホントにいいね。好きな曲を好きなだけ歌えるし。歌ってみてうまくいかなくても周りの事気にしなくてもいいし・・・
オラ、わくわくしてきたぞ!w

さくのアドレス
tasteful_blue@yahoo.co.jp