散歩道  担当:まみ

はいはいwサボリ気味のまみさんです。こんにちはwww

もう、ホントごめんなさい(;^ω^)
私が一番サボってるww


先週私もボードに行ってきました!
今シーズン初です♪
名古屋はスキー場に近いので日帰りで行けちゃいます。
他の地域だとお泊りで行くのが多いみたいですが、名古屋なら日帰りがほとんどですw


郡上八幡の「めいほうスキー場」に行ってきました☆
朝6時に出発して8時くらいに着いたかなぁ〜。
移動中私はずっと寝てましたけどwww

平日だったから結構空いてて快適でした(^ω^)
リフトもそんなに並ばなくていいから、そういうとこは平日休みはおいしいです^p^


見た感じ雪質よさそう!とか思ってたのに、滑ってみたら結構ガリガリでしたwww
私なんて1年に1.2回しかボードやらないので、めっちゃヘタクソですよ(;^ω^)
綺麗にターンとかできませんwww
あ、夕方にはちょっとマシになったけどw

5人で行ったんですが、ボード2人、スキー1人、ショートスキー2人
って、結構バラバラでしたw
ショートスキーも楽しそうだなぁ。クルクル回りながら滑ってみたい♪


帰りは近くの温泉に寄って疲れを落としてきました。
足湯もあって天国かと思いましたw
ボード→温泉→夕飯→寝る(車でwww)。
最高でしょう!!!


てなワケで来月もっかい雪山行ってきます!
もうこの1回で最後かなぁ。。。
もうちょっとうまく滑れるようになりたいなっ!!!



まみのアドレス↓
mami_radio@yahoo.co.jp