Hordeum vulgare 担当:ぬた

更新日は給料日ぃ〜

ってことで、雀の涙程度の給料しか貰ってないのに

家電の衝動買いをしてしまいました。

っても、ノートPCとデジカメ

この歳になってもデジカメ持ってなかったってっことと

PCはプレゼント用。

う〜ん。

お金貯まんないねぇ↓

そして、まったく書くネタが無いこの状況。

どうしようもないねwww

そういえば実習生が病院に来てるんですけど、

ぬたが実習生時代に就職見学に一日来ていた学生で

ぬたの事を職員だと勘違いして

話しかけてきた人が居たのを思い出しました。

ね。

とても20とは思えないオーラを醸し出していたようです。

そして現在。

患者さんやその家族に

『先生子供いるでしょ!?何歳になったの!?』

って言われます。

その上、職員でさえ、20代後半と思われていたこの現実。

・・・

・・


or2=====3