あおいなにか 担当:saku

ラジオ徒歩2分が更新されております!
http://toho2hun.seesaa.net/
ぜひお聞きくださいなー。

あ、あとわたくしが個人でやってるネットラジオのわきみちのわきみちも更新いたしました。
http://wakiwakis.seesaa.net/
こっちも聞いてもらえるととても喜びます。

そんなことで、3月の終わりか4月の初めごろになると、私がラジオ徒歩2分でミニ番組を初めて2周年になります!
ここまで続けられるとはねー。ってまだ2周年を迎えてないんだけどw

企画とか記念放送も考えてるけどなかなか思いつかないですなー。
なにもやらないんじゃつまらないし、かといって変に気合入れ過ぎるとスベったとき怖いし・・・w

ということで、みなさん協力してください!ww