散歩道 担当:まみ

一週間あっちゅーまですね!
水曜日がいつの間にか過ぎてましたwww
今あわてて書いてます(;^ω^)
いつも忘れてごめんなさい><


火曜日に今シーズン2回目のボードに行ってきました!
また今回もめいほうに行って来たワケなんですが。。。
ものすごい吹雪でしたwww
朝はめっちゃ雨が降ってたのでかなりテンション低めだったんですが、スキー場に着いたら雪に変わってたので、おお!いけるじゃん!って
はりきって着替えてゲレンデに行ったら吹雪www
もうね、リフト乗ってる間死にそうでしたwww
雪が自分にどんどん積もっていく(笑
こりゃ遭難したら見つからんわって感じでした(;^ω^)

雪質も雨で水を含んでてせいか、雪が柔らかすぎてめっちゃ滑りにくいwww
ちょっと平らなとこ行ったら全然進まなかったw
まぁ、コケても痛くなかったからよかったけど。
あ、私めっちゃ派手にコケました。
何回転したんだろうか。。。
無傷でよかったですwww

友達のマネしてグーフィーで滑る練習をしようと、挑戦したんですが、全然ダメでしたw
あ、それで派手に転んだんだったわ(笑
来年こそはがんばろう(^ω^)


なんか最近寒かったり暑かったりで忙しいですね。
この時期服なに着ようかめっちゃ困りますwww
誰かファッションセンスを私にくださいwww


まみのメールアドレス↓↓↓

mami_radio@yahoo.co.jp