あおいなにか 担当:saku

なめんなよ(挨拶

実はまだ今回の徒歩2分聞けてませんw
なので2周年記念アレコレの話は今度ということで。

今年のはじめ、もしくは前々から言ってますが、何か新しいことやりたいなと常々言ってるじゃないですか。
その新しいことのひとつとして、ゲームの実況プレイなんてやってみたいな!と思い立ちました。
ついったーのフォロワーさんにゲームの実況をやってる人がいて自分もやってみたくなったわけです。
ただ、PCのスペックだとか機材とか、テレビの新旧だとか、あとやるゲームがあるのか、ちゃんと喋れるか、とか問題はめっちゃあるんですがねw

まぁ今はなんとかバイトもしてるわけで、設備投資もできるようになったし、自由な時間が多いのも大学生のうちだけかなーと思ったので色んなことに挑戦しようと思ったわけです。
現在は詳しい人に聞いたりwiki見たりしていろいろ調べてます。なにかとめんどくさそうなのよね実況プレイ・・・。
アップロードするとしたらニコニコ動画なわけだから、あんまりヘタクソだったりグダグダ過ぎたりすると叩かれそうで怖いのよねww
そこらへんじっくり考えないとですね。自分がうまくプレイできるゲームって限られてくるしね。出来ればまだ誰もアップしてないゲームがいい。
でも上手くできないし・・・という無限ループに陥りそうな気がしますが頑張ってみますw

今回はちょっと短めですがこの辺で。

今日はいつも以上に日記が手抜きじゃないか、って?
そうだよ!
ホントは長々と書いてたんだけど、IEさんがいきなりツンツンしだして消えたんだよ!w