1あることを100にするおもちゃ  担当:ナベキュウ

あっ、もう勝手に日曜日担当を襲名しようと思います!!今まで日曜日担当がいなかったので、初代日曜日担当ってことになりますね。2代目土曜日担当は、パソコンとケータイ電話の前のあなたたちです!!


そんなわけで、今日は西武ドームでオープン戦見てきました!例のごとく、写真をガシガシ貼り付けることによりかさ増ししてお送りします。




守備練習中の中日の荒木選手。このポーズの意味はなんなのでしょう?そんな荒木選手、今季から正式にショートにコンバートされるようですね。ちょっと送球にミスがあったりしましたが、それ以外ではさすがの動きでした!




ナカジかっこいい!ナカジかわいいよ!今年もこの人を中心にチームは突っ走ってくれるでしょう。しかし、守備に安定感でましたよね!




今年のGGはブラウンの加入によりレフトを守ります。やっぱりレフトの方がしっくりきてる感じがしますねー。西武ドームだとレフトはホーム側になるので、ファンの人たちは「後ろ!後ろ!」とかライナー性の打球が飛ぶ度に叫んでしまうのでしょうか(笑)。




今日の先発は帆足投手!髪を切ったら、ソフトバンクの杉内投手みたいですね。




少年サンデーから、昨シーズンのホームラン王に賞が送られました。おかわりくんがケガのため、代理でレオが受け取りました。これが本当のコナンくんならば、このレオの中身が犯人で……って展開ですね。




中日の先発は吉見投手。こういうダイナミックなフォーム大好きなので、生で見れて嬉しい!!




ビクトリーバルーンが復活しました!!今年はインフルエンザなど、流行らないことを祈ります。




片岡選手は今年も走ります!!




腕グルグルのシコースキー。これを見れただけでも嬉しいですね(笑)。投手コーチは潮崎コーチ。まだ馴染まないです!!