毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

こんにちわ。北松門左衛門です。

来週から仕事が早番→遅番になるということで、生活リズムがガラッと変わることが予想される北松門左衛門です。
丑三つ時に目覚ましに叩き起こされる生活ともしばらくはオサラバです北松門左衛門です。
これからは徹夜の飲み会中に眠りこけるという痴態をさらさなくて済むでしょう北松門左衛門です。


というわけで本日3月16日14時現在、盛岡は大変天気がよろしいです。
若干風は強いですが、部屋の窓を開放していても寒くなく、むしろ爽やかな気候です。
三寒四温という言葉があるくらいですから、3月中はまだ何度か寒くなることもありましょうが、いよいよ春の足音が聞こえて来ましたね。


3月の暖かい日というのは、とても希望に溢れてますね。
来たるべき春のプレ期間とでも言わんばかりです。
こんな日にはキラキラしたポップな曲がよく似合います。
El Presidente - Without You

好きなのに、3年ほど前に新譜を出すという情報がまことしやかに囁かれて以来、一切音沙汰がないバンドです。


あと、こんなのも良いですね

僕が1○才のときに嵌ったエロゲの主題歌です。
ぬたさんとカラオケ行った時に、JOYで歌えるようになっていた時は感涙物でした。
数あるエロゲソングの中でも特に好きな曲です。


小春日和にベッドに寝転んで青い空を眺めながらこういう曲を聴いてると、心が洗われますね。


ずっと部屋の窓を開放しながらこの記事を書いてたら流石に寒くなってきましたので、今日はここまで。


北松門左衛門のメールアドレス:mohawk731@yahoo.co.jp