あおいなにか 担当:saku

わんつー(挨拶

ええ、ヘコんでますよ私!
kwskは明日更新されるらしい徒歩2分で・・・w

世間では3連休ですってね!あたいにはあんまり関係の無い話だけど!
僕は休みといえば休みですが、働いてると言えば働いておるわけです。バイト先にこき使われてるわけですw
社員たちに俺ができる小さい犯行はつまみ食いくらいだ・・・!(

そんなことで。
あさっての日曜日、我が家に新しいテレビがくるですよ!
うちは3人家族でテレビが合計3台。リビング、俺の部屋、両親の寝室にあるんですが、それらを思い切って全部買い換えることになったようです!いつの間にか!
テレビが変わると助かるホント。なぜなら、俺の部屋のテレビは、アンテナの調子が悪くて地上波の番組が映らんのですw
多分接触の問題なんだよね。
俺の部屋のあるテレビは、俺が小学生の高学年くらいの時にリビングで使ってたテレビを使ってるんですよ。
で、テレビの裏側にアンテナのコードつなぐ部分があるんですけど、それをグリグリ押し込むと何とか写ってくれるけど、数分で効果が切れて砂嵐ですw
そのせいで最近テレビを見れてないんですよねー。
もちろんリビングでは見てるけど、夜遅めの時間にやってるテレビ番組はほとんど見てません。てか見れません。

なんか、俺の部屋に置かれるテレビはブルーレイが再生できるとか!あと録画できるとか!
色々と楽しみです。多分ブルーレイなんて見ないだろうけどえ
でもゲームやる分には普通のブラウン管の方がいいとかって聞くけどどうなんだろうか・・・?

まぁ、ともかく地デジの放送が見れるんだから良しとしよう。
日曜に業者さんが来るらしいから、明日部屋の片づけしないと・・・w