あおいなにか 担当:saku

眠い(挨拶

ちょっとお疲れモードのさくさんですはい。
なんちゅーかね、バイトあれこれで。
バイトだっつうのに今日は30分も残業してきたぜw
おまけに全部仕事終わってないっていう。
さすがに長く残りすぎたせいで副店長が様子見に来て、「もう帰っても大丈夫だよ」的なこと言ってくれて、更に「うん、いいよいいよ。仕事残しとく○○(うちの部署のチーフ)が悪い」みたいなこと言いだしてちょっとびっくりしたw
明日バイト行きづらいです色んな意味でw

さて、明日は収録です!記念放送の!
ついったーで知り合った方とお会いして収録しますです。その人の事の紹介も含めてトークのネタにしたいのでここであんまり詳しいことは書きません(
とりあえず、初対面の方です。
しかも相手が女性ということで、今から吐き気がするくらい緊張してます!w

正直構成とかよく考えてない!←

寝る!おやすみ!w