Hordeum vulgare 担当:ぬた

ども、俺です。4月1日はエイプリルフール

うそが許される日なんて存在しませんよ(笑)



4月と言えば新しい風が吹く季節。

ねぇ〜。

そんなこんなで新人が5人入りまして、うちも大所帯ぃ〜

現在、11時半。

年度初めなんで、つい30分前まで働いてました。

うん、いくら4月1日に残業しても給料は変わらないのね・・・

んで、春といえば恋の季節

そいで、この前、職員の送別会があって

まぁ、その・・・ね

送別会の空気をまったく気にせず、

いろいろ話してたら、そんな空気になりまして

はい。

紆余曲折をへて、

彼女ができました。

ごめん、柏木さん、北松クン、さくちゅん。

おれ、リア中になっちまった。

裏切り!?

いいえケフィアです。

そろそろ、落ち着くべき年齢に近づきつつありますので

がんばってみようと思います。