ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

誰がなんと言おうと柏木です。
 
さてさて、新年度が始まり約2週間がたちましたね。新社会人、新入生の方々は新しい生活に慣れましたでしょうか?
わたくし柏木ナツメは、先週のラジオで話したように、大学生活継続中です。そして、今日が講義初日。新鮮味もなんもない訳ですが、やはり新入生というのは1発で分かりますね。なんてったって、講義がある教室に行くのが早い!上級生は基本的に講義ぎりぎり、もしくは平然と遅刻するわけですが、新入生はかなり前から教室の前で待機。しかも人数多い。正直邪魔(笑)手には各講義の教室の場所が書いてある紙を持っていたり、シラバスを持っていたり。初々しいですなぁ。

こんな文章を書いているまさに今、昨年度で働いていた職場を離れ、新しい職についた女友達から『事件!!同期が2コ下orz』というメールが送られてきたわけですが、こちとら5コ下と講義受けることもあるっつーわけでね。贅沢を言うなと。むしろ「ざまぁ!」と思ってしまったところでございます。


そんなわけで、先週のラジオ内でも話しましたが、講義が始まり、先週までのように金曜日に収録することが困難となりましたので、今週から『ラジオ 徒歩2分』は水曜更新になります。
ぶっちゃけ、月曜は講義1コマ、火曜・水曜は講義なしなんですよ。なので余裕のある日に移してしまおうというわけです。柏木の勝手な都合ですいません。

まぁ、曜日は変わってもやることは変わりませんが、これからも『ラジオ 徒歩2分』をよろしくお願いしますということで。
 
 
ちなみに、今週の放送は明日か明後日に収録するわけですが、正直話すことがありません。なので、どんなことでもいいのでメール送ってやってください。新生活の話とかでもオッケーですよ!メールはホームページに投稿フォームやらメールアドレスやらがありますので、そちらから送ってください!よろしくお願いします。
 
 
つーわけで、今週はこの辺で。このブログでも何か新しいことをやっていきたいですね!何か案がありましたら下記のメールアドレスまで!柏木ナツメでした〜
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp