あおいなにか 担当:さく

おなかすいた(挨拶

記事書いてなくて申し訳ありませんでしたw
まぁ・・・学校で色々とあるのですよ・・・結構忙しいのですよ・・・

今回の配信分でも言ってましたが、先週の日曜日に同人イベントの東方名華祭2に参加してきました。楽しかった。
そしておなじみカイザーラモンHGさんとの収録をしてきました!
久々にカイザーさんとお会いして喋ったけど、やっぱりやりやすいw
カイザーさん自身喋るのが上手いのと、ゲスト慣れしてるっていうのもあってか、いっぱい話したいことがあるけど30分以内に収めるのが大変だったくらい!
まぁ、それなりに楽しい感じにはなってると思います、2周年記念放送のほうもちゃんと考えないとね・・・w

で、カイザーさんと収録する前、前にも紹介した大須にあるマジックスパイスという店でスープカレーを食べてきました!
いやぁ、おいしかった。辛かったw
スープカレーっておいしいけど、いかんせん刺激が強すぎるもんだから、初心者の方にお勧めするのが難しいのですw

また食べに行きたいのう。
あ、写真は撮り忘れたので、カイザーさんと会う前々日に友達と行った時の写真をば。
http://movapic.com/saku/pic/1681504
そうなんです、金曜日に食べて、土曜日一日あいてまた日曜に食べに行ったわけですw
そのくらい中毒になってるのよ!!w