ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

この時間に部屋の窓を開けていられることが幸せだと感じる柏木です。この季節だと、まだ虫いないしね。
 
 
さてさて、ゴールデンウィーク真っ只中!一昨日が飲み会、昨日は一人でお花見、今日は『徒歩2分』の収録、明日はまた飲み会と、充実しているようでまったく充実していない日々を送っております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
本日、ぬたさんと二人でラジオを収録し、フリートークでここ最近のことは話してしまったため、正直ここで書くことがなかったりします。
 
 
そこで、ありふれた企画をやってやろうじゃないかと。ずばり『オススメ桜ソング』!!
「もう散ったじゃん」とかいう奴がいるかもしれないが、盛岡じゃ今満開!なので気にしない!さっそくやってみよう!
 
 
・Spring Has Come/rino
サクラサクミライコイユメyozuca*
ダ・カーポ? 〜あさきゆめみし君と〜/yozuca*
・Happy my life 〜Thank you for everything!!〜/yozuca*
・桜笑み君想う/白河ななか
・さくら色の恋心/みとせのりこ
桜会/ゆず
・恋桜/橋本みゆき
・桜の花が咲くまえに/栗林みな実
桜時計栗林みな実
此の花咲ク頃榊原ゆい
・ちる はな さくら/榊原ゆい
 
 
ざっと並べてみました。が、案の定ゆず以外は・・・。しかも分かる人にはすぐ分かりますが、上5つはすべて『D.C.』シリーズ。その中でもいくつかを選んでみました。
あとはね、特に書くことなし。iTunesを見るので疲れました。
とはいえ、どれも非常にいい曲ですよ!榊原さんの2曲は泣けます!
 
最初にも書きましたけど、もう桜も終わっている季節でしょうが、もし何かオススメの桜ソングがあったら教えてください。私はご覧の通り偏った知識しかないので、教えていただけると嬉しいです。
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp