毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

誠氏ね!北松門左衛門でございます。
今更ながらschool daysのアニメを見まして。
天気がよく過ごしやすい気温、桜も満開と、最高にキラキラした日々が続いております。
そんな良き日に結末を知りながらschool daysを見てしまった僕も僕ですが、全ては誠が悪いのです。
2話目くらいから少しずつイライラしだしましたが、もうラスト3話くらいは最低ですね。
「最低な男としての誠」をコンセプトにアニメ製作されたようですから、この僕をここまでイライラさせた製作サイドには感服せざるをえません。
話的には面白かったので、耐性のあるかたはぜひ見てみてください。
僕は見終わって1日たちましたが、まだ胸の辺りがムカムカします。
言葉と世界どっち派が多いか気になりますね。
特に男女では見方が違うと思うので、ご意見をお寄せいただければと思います。
ちなみに僕は全面的に言葉を支持します。



今日の気分の一曲
Korn - Hating