あおいなにか 担当:saku

遅れてしまってすみません。
今回のあおいなにかでは新たな試みを!試験配信ですが。
前回の徒歩2分での話を受けて、ちょこっとだけ鉄道むすめのお話をしました!
こっちでも音声配信です!

まぁ鉄むすのはなしはさておき(
こういうのをやりたかったんですよ!w

そしてそして、この可愛らしいイラストは、同人サークル・ヤミノクロネコのうつぶしかさねさんに描いていただきました!
こちらのはまだ完成途中のものらしいですが。あ、ちなみに文字入れは俺がやりました。センスないね。保守過ぎてダメだねw

ともかく!詳しい話は次回のBlueBywayもしくはこのあおいなにかでお話します!