散歩道  担当:まみ

こんばんは★まみです。

先日久々に徒歩2分のサクさんのコーナーでゲストで出させてもらいました(^ω^)
100回記念おめでとーーー!
かなりゆるーい感じのトークになってますがwww
2周年記念(?)のもいつか配信される予定なのでお楽しみに(笑


さて、自分のブログとかみくしで散々書きましたが、私とうとう車買っちゃいました!


じゃーーん!
スズキのラパンちゃんです♪てか、また画像デカすぎですねwww

ダイハツのココアとかなり悩みましたが、やっぱりずっと欲しかったラパンにしました(^ω^)
色もミルクティーベージュで超可愛い!!!


納車して早速愛知県犬山市成田山に行ってお祓いしてきました。
ひたすら41号をまっすぐ行くだけだったんでナビがあんまり意味なかった(笑


夕方に行ったら景色がすごく綺麗でした。
いい時間に行ったなぁ〜。平日だったしガラガラで、お祓いする人も私含めて3組でしたw
しかし帰り道がめちゃ混んでて疲れました(;^ω^)

さぁ、次の休みはどこへ遊びに行こうかなぁ〜〜♪

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp