散歩道  担当:まみ

車買って一週間経ちますが、まだ3回ほどしか乗ってないまみさんです(;^ω^)
休みの日にしか乗れないからなぁ。。。
通勤に使うのは手続きめんどいし、都会の真ん中を運転するの怖いしwww
うちは田舎なほうなんで運転怖くないんですが、会社は名古屋の真ん中にあるのでちょっと恐ろしいですw



とりあえず運転楽しいです♪
昨日スタジオにも乗ってっちゃったw初めてコインパーキングに入れちゃったりw
私にとっては初めての事ばっかなので全てが楽しいです♪
来週は友達誘って岐阜県花フェスタに行く予定です★
ちょっと遠いからお尻痛くなりそうなだwww
先週の成田山も結構腰が痛くなったし(;^ω^)軽だからしょうがないんですけどねー。
あーーそのうち普通車が欲しくなるんだろうなぁw



来週はバラの写真をガツガツ撮ってきまっす!!!

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp