あおいなにか 担当:saku

なんかあたいの勝手によって北松さんが困るという・・・w
申し訳ないですw
はてなダイアリーって、1日単位でアレコレするみたいだから、1日に何回もってのは面倒なんだよね。前に一度はてダ使ってた頃があって、その時も苦戦した覚えががが。
まぁ俺が日にち直して書けばよかっただけの話ですがw

まぁそんな感じで、今回は普通の日記でございます。
今日はスープカレー食べてきた!!
http://movapic.com/saku/pic/2038313
うふふ、夜中にこんな写真見たもんだからお腹すいてきたぜ・・・!
スープカレーって何?って人は、わきわき聞いてみてくださいw

今回はポーク角煮をいただきました。柔らかいし味しみてるし、脂身がとろっとろだし。
久々に食べた割には結構辛さにすぐ慣れました。いやーおいしかった。

なんか、来週あたりからマジックスパイス名古屋店が1周年らしく、何かあるそうですよ!
詳しくはホームページ見ると良いと思うよ!!

あー、お腹すいた。寝ようw