ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

ラジオの200回記念に向けてとある作業をしようと思ったのですが、3分でめんどくさくなった柏木です。

普段は、携帯をほとんど見ることがなく、ひどいときは数日間部屋に置きっぱなしで見ることすらないのですが、先ほど珍しく携帯をいじくっていました。
そしたらね、柏木に彼女ができない理由が分かったのですよ!
 
高校時代の初恋の女の子のアドレスが残ってた!
 
これでしょう!こんな未練たらたらなことをしてるから、出会いすらなかったんだと信じ込んだわけです!

なので、昔の甘酸っぱい気持ちと、前にラジオでも話したことがある「急にメールが返ってこなくなった事件」のことを思い出しながら、アドレスを削除しました!
 
すっきりした気持ちと、ほんの少しの寂しさを感じつつ、引き続き携帯をいじくっていたところ、ここ何年も見ていなかったminiSDってやつの中からアドレス以上にまずいものを見つけました。
 
その初恋の娘の飼っている犬と、その娘自身の写メ!
 
こんなものが残っていたとは!!

犬の写メは、僕は犬大好きですけど写メを見て「かわいい〜♪」とか言うタイプじゃないので、間違いなくその娘とのメールをする口実として送ってもらったんでしょうな。
でもってその娘自身の写メですが、これは、なんとなく覚えてます。何年前かは分かりませんが、その娘が「『さんさ踊り』に浴衣着て来てるよ〜」なんてメールをくれたものですから、顔合わせるとまったくしゃべれないくせにメールだと胸のサイズとかも平気で聞けてしまう柏木君は「浴衣萌え〜。写メ送って〜」とか送ったんでしょう。浴衣の写メが何年もの間僕の携帯に保存されておりました。
 
一瞬、その写メを見て「やっぱ可愛いなぁ」なんてことを思ったものの、すぐさま非常に気持ち悪いことに気づいたので、こちらの写メも削除!!
ついでに、この娘からのメールが来たときの着信音にしていたゆずの『アゲイン(オルゴールver)』も削除しました!
 
 
これで意図せずに残っていた未練をすっぱりと断ち切ったわけです。
なので明日からモテモテですよ!いやぁ、他のIRCのメンバーには悪いですね。僕だけ明日から幸せになっちゃいます!えへっ♪
 
さてと、明日はだいぶ前からハルヒの映画を観に行くことに決めてたので、映画館で『身長150センチ、肩よりちょっと長いくらいの黒髪で、白いワンピースもしくはロングスカートに、眼鏡をかけて、今まで誰とも付き合ったことのない可愛い女の子』との出会いが待ってます!
 
生きる希望が湧いてきたなぁ!!!
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp