毛穴がキュゥッ!ナルシー版 担当:北松門左衛門

アスリート体型、北松門左衛門です。
体脂肪が10%を切ったんですよ。一瞬。
次の日の朝測ったら12%になってたんですけど。
うちの体重計についてる体脂肪測定機能はあまり信用できませんね。
ぬか喜びでした。


というわけで明日のミニ番組は北松門左衛門が担当です。
記念特番が連発したので久々の収録だったのに喋りたいことがひとつたりともありませんでした。そんな薄っぺらの人生。
そんな心身ともに薄っぺらな僕の人生だけど、誰かの役に立てればいいな。
とあるアニメを観てそう思うようになりました。
動機も浅はかナリ。



気を取り直していつもの音楽紹介。
7月はリリースラッシュで懐が寒くなっていたのですが、そこに救世主が現れました。
ikd-sjです。
ikd-sjは日本のへヴィロックバンドです。
下品で変態的な狂気に満ちたオリジナリティ溢れるバンドです。
KORN,Deftones,Toolが好きなら嵌れるんじゃないかと思います。
そんなikd-sjが3rdアルバムを公式HPで無料配信ですよ。ありがたい。
3rdはドラマー不在ということでかなり実験的で、シーケンサーを大胆に導入したりしてます。
無料なのでこの手の音が嫌いじゃない人はダウンロードしてみてはいかがでしょう?
繰り返し聞いているうちに抜け出せない変態世界の住人になるかもよ。
http://www.ikd-sj.com/acg.html

3rdアルバムからのPV
ikd-sj / supervagina

この曲名、清楚系女子に言わせたい