散歩道  担当:まみ

お久しぶりです!
水曜担当のまみです(;^ω^)もう何回サボってるのかわかりませんがwww

長かった7勤がやっと終わって久々のお休みです。
本当はゆっくり寝ていたいところなんですが、やりたい事がいっぱいあるので寝てるヒマなさそうです(><)
あ〜〜〜〜連休が欲しいwww
友達がお盆休み一週間あるって子が居てマジ羨ましい!
お休みをフルに使って旅行とか行ってみたいですね♪
それこそ岩手に遊びに行きたいです★
わんこそばと盛岡冷麺たべたい!‥‥なんか毎年言ってる気がしますがwww


先週の柏木さんの生放送聴けなくて残念でした(´・ェ・`)
次こそは聴きたいと思います!
てか、生放送で喋るのってめっちゃ緊張しそうなのにそんなことないのかな?!
私なら絶対できないよ!
多分頭真っ白になると思いますwww


あ、体重いまのことリバウンドしてませんw
このまま凹んでくれ私のポッコリお腹w

まみのメールアドレス↓↓↓
mami_radio@yahoo.co.jp