ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

昔は曲がりなりにも運動ができたほうの部類に入る柏木です。
 
 
土曜日ですか。以前には大曲と北上の花火大会に一緒に行った友人が、今度は近場というか盛岡の花火大会に誘ってきまして。今回は北松君も巻き込んで、男3人で花火を見てまいりました。
 
会場が友人のアパートから近かったため、車をそこに止めて歩いていったのですが、会場にそこそこ近づいた場所で最初は観ていたものの、立っているのが辛いのと、人ごみが嫌だということで、花火を眺めつつ引き換えし、近所の公園(木で隠れるため花火は半分が観えない)で観ることにしました。

24歳の男3人がブランコに座り花火を観る。こんなに虚しい光景はありません。
そして、蒸し暑さに頭がおかしくなっていたのでしょう。3人はなぜか鉄棒で逆上がりをしておりました。
3人ともが基本運動不足で、鉄棒なんて長いことやっていない。久しぶりに逆上がりをしてみてください。凄く怖いんです。3人とも、軽くビビリながらなんとか逆上がりをし、それによって疲れ、ぐったりしていたらいつの間にか花火も終わっておりました。
 
その後、柏木家で急遽飲み会。夕飯も食べていなかったため、普段の飲み会では絶対に買わないような食糧を買い込み、朝4時まで飲み続けましたとさ。
 
3人とも彼女がいないのでこんな悲劇が起こってしまったわけですが、3人で話しながら出た結論。
 
「俺達には彼女ができるはずがない」
 
いろいろと歪んでるんです。そのクセ理想だけは高いんでね。俺たちには翼がないみたいです。世界が平和でありますように。
 
 
 
さてさて、ラジオのほうでは何度か話していますが、柏木が東京に行くことになりました。
その日程は11日から12日の1泊2日!そう明後日です。
 
お知らせしてからの時間が短いので、なかなか難しいとは思いますが、その2日間に東京にいて時間がある方、徒歩2分オフ会というわけではありませんが、柏木に会ってやろうという気持ちはないでしょうか?
正直、東京に行ったところでやることないんでね。もしよかったら、お付き合いください。外で収録するための録音機材を持っていないので、ラジオを収録することはできませんが、少しでもお話できたらと。
11日は昼に東京到着。そこから17時ごろまでが暇になります。夜は今回の本来の目的があるので無理です。そして12日は朝から16時くらいまでが空き時間になりますので、そこで時間のある方は下記のメールアドレス、もしくは『ラジオ 徒歩2分』のメールアドレス、投稿フォームまでメールをください。
募集期間が短いのですが、携帯からはメールがチェックできないので、早めにお願いします。そして、メールを受け取っても返事ができない可能性がありますので、よければ携帯のメールアドレスも書いていただけるとありがたいです。
ミクシィのメッセージであれば、盛岡を出発し、東京に着いてからもチェックできますので、急に時間が空いた場合は、ミクシィのほうへメッセージをお願いします。
 
 
そんでもって、まぁ、会える方はいないと思っているわけですが、東京での時間が非常に暇です。なので、こんなとこに行ったらいいんじゃね?というのがありましたらメールを送ってください。神奈川、埼玉、千葉あたりに行くのもありかなぁとは思っているのですが・・・。
 
いろいろとよろしくお願いします!
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp