ミニコン国家成立への道  担当:柏木ナツメ

ども、寂しがり屋のうさぎちゃんこと柏木ナツメです。
 
今週の『ラジオ 徒歩2分』ですが、諸事情により今日収録しました。更新は水曜日になります。
今回は東京に行った話をしたのですが、『BlueByway』以外の50分を費やしてしまいました。ちょいと反省中です。
 
 
最近、東京に行ったこともあってか旅行に行きたいなぁという気持ちが強いです。
飛行機が怖いので、海外は勘弁なのですが、国内で行きたいところがたくさんありますね。行ったことない場所がほとんどですし。
 
まずはもちろん愛知。sakuさんやまみさんをはじめとして、ラジオの関係で知り合いではあるけど実際に会ったことがない人が多い場所でして、何かを見に行きたいというよりは人に会いに行きたいです。
 
そして京都。高校の修学旅行で1度行ったことはあるものの、大人数での移動、さらにはクラスに馴染んでいなかったということもあり、ほとんど楽しんでないんですよね。昔以上に今は神社仏閣に興味もありますし、落ち着いて京都を観て回りたいところです。
 
さらに広島。これは野球を観にいきたい!ということです。本当なら広島市民球場での試合があるうちに行きたかったのですが、それはもう叶わぬ夢。ならば、新球場でカープの試合を応援したいのです!あと尾道に行ってみたいです。いろいろと尾道が舞台になっている話を見て、憧れがあるんですよね。
 
最後に北海道。函館には行ったことありますが、それも10年以上前。んでもって北海道は広いですから。とにかく広大な土地で自分のちっぽけさを感じたいですね。ま、自然に関しては普段から嫌になるほど感じてはいるんですが・・・。
 
 
他にも行きたいところは多々あります。死ぬまでに47都道府県、全てに行ってみたいですよね。
皆さんにはココにだけは絶対に行きたい!という場所はありますでしょうか?もしありましたらメールなんか送ってください。
 
今年の夏の予定は全て消化してしまいましたが、岩手県は出れないでしょうけど、近場でどこかに行けたらいいなぁと思っている柏木でした〜。世界が平和でありますように。
 
 
柏木ナツメのメールアドレス:toho2hun2@yahoo.co.jp